お茶会

自由創造人のSHOW GO! です。

 

移動で💻を広げられませんでした。  まぁ、Jコネのオフィスでシャンパンを散々飲んだってのもありますけど。  そういえば、昨日はお寿司パーティーだったのに、一個も食べてないぞ。 

 

  

あれ?  セミナーは?   昨日はハプニング続きで、まさかのスピーカー不在のお茶会でした。  

 

 

 

その方が雰囲気も良くて、まさかの自己紹介を全員がするという凄惨なセミナーでした😆

 

 

 

やっぱりイベントというのは、絶対に参加すべきです。   

 

モチベーション。  これは絶対に下がるようにできているのですが、それをグイッとあげるのは、やはりイベントなんですね。

 

 

なんというか、初めからアフターがメインのセミナーって、非常に良いです。   

 

 

明日は大阪セミナー。 

 

  

まだ間に合いますよ。

 

 

重要なんだって。   いいから優先順位、あげなさいよ😀

コメントを残す

時流DAOをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む