自由創造人のSHOW GO! です。
移動で💻を広げられませんでした。 まぁ、Jコネのオフィスでシャンパンを散々飲んだってのもありますけど。 そういえば、昨日はお寿司パーティーだったのに、一個も食べてないぞ。
あれ? セミナーは? 昨日はハプニング続きで、まさかのスピーカー不在のお茶会でした。
その方が雰囲気も良くて、まさかの自己紹介を全員がするという凄惨なセミナーでした😆
やっぱりイベントというのは、絶対に参加すべきです。
モチベーション。 これは絶対に下がるようにできているのですが、それをグイッとあげるのは、やはりイベントなんですね。
なんというか、初めからアフターがメインのセミナーって、非常に良いです。
明日は大阪セミナー。
まだ間に合いますよ。
重要なんだって。 いいから優先順位、あげなさいよ😀
コメントを残す