おはようございます。
殆どの方が、「仕事はしなくちゃいけない」って思われている「脳の範囲」におられると思います。
いきなりですが、幾らくらいの給料があったら、その仕事を辞められますか?
10万円でしょうか? 50万円でしょうか?
100万円の継続収入があれば、その仕事を辞められますか?
もちろん、毎月、1億円の収入があったとしても、続ける人もおられるでしょうけど。
そこら辺を趣味れーしょんされましたか?
趣味れーしょんですよ。 いくらぐらいの給料があったら、その仕事を辞められますか? と書いたってことは、その仕事からのお給金であるわけです。
+αの別収入があったら、その仕事を辞めるのも、早くなりますよね。
というか、その仕事を辞めるとまで、行かなくても、趣味にできる趣味れーしょんまでちゃんとしてます?
何回も言いますが、成功する方法って、
現在地を知り、
方向を定め、
目的地に達すること。
↑以外では、成功って呼ばないんですよ?
なんとなく、お金を稼げればいいなぁくらいにしか思ってない人は、断言しますけど、そんなもんで稼げるわけがないです。
毎月、+50万円あれば、生活は楽になり、その仕事を趣味にして、もっと、やりたいことができますか?
そのやりたいことが解らない人、いませんか?
その為の夢リストですよ。
夢リストと趣味れーしょんは連動してるんです。
趣味れーしょんで現在地と現在地から少し先を見定め、夢リストで目的地を決める。
現在地と目的地が生まれるんですから、単にそれを結べば、方向性が決まります。
↑ そうか。。。。 そうだな。。。 そうやん。。。。 そうか!!!!
という順番で、理解して、腑に落としてください。
趣味れーしょんを少し、掘り下げます。
50万円の収入が取り敢えずの目標とします。(目的ではない)
先ずは、今、現在のお仕事の収入を基本給的に基本数字に入れてください。
例えば、今ですと、ラグジュアリーが最もキャッシュフロー早いですよね。 では、1番、皆さんのキャッシュフローに影響すると思います。
上昇株をやっている人は、そのキャッシュフローに、🌏や、🦛や💎の400%とか、1週間で30%とかの数字を足せば良いだけなのですが、ラグジュアリーで考えます。
1週間ごとの出金ですから、1週間に12.5万円あればよい。
ラグジュアリー、1週間で30%近い数字が出ちゃってるんです。
42万円の資金があれば、1週間目は目標達成。 (笑 月利120%やん。。。)
12.5万円を出金すれば、リスクは70%にへり、残りの金額も70%.
12.5万円を出金せずに、複利で回して、同じように30%で運用できれば、
16.35万円の収入。 元本は58.35万円。 リスクは100% 残りの金額は33.65万円。
出金をし続ければ、次の週はリスクは40%。 残りの金額も40%
出金せずに複利で回すと、17.50の収入。 残りの金額は、16.15万円。
出金をし続ければ、次の週はリスク10% 残りも10%
ですが、出金せずに回し続けると、20.6の収入 残りの金額=なし。 すでに月収50万達成。 お釣りが来る。
なんですよね。。。。
わかりにくい&、頭の中でやっちゃったので、計算式を簡単に。

うーーーん 安全牌を取って、GGKにするか。
元々、余剰金なんだから、複利で回すか。
毎月、50万円があればいいのなら、10ヶ月後には、毎月、11ヶ月分の給料が入ってくるんだなぁ。。。。。
どっちがリスクなんでしょうねw w w w
複利でどんどん回す方が、回収が早いので、時間的リスクはどんどん減るんですよね。。。。
趣味れーしょん、やりましょ!
で、考えましょ!
コメントを残す