昨日は、第一回目のJコネクションのセミナーでした。
「今日、来てよかった〜〜〜」 「なんと素晴らしい情報を!!」
「先見の明の塊さん、おもろすぎw」
初めて会う方もおられて、本当に良き会合になりました。
セミナーでも講師が仰っていましたが、Founderは本気です。
「その場所にいる実力」 これがいかに大事か、お伝えし続けているつもりです。
今から、東京の常設オフィスの視察に行ってきます。
昨日は、第一回目のJコネクションのセミナーでした。
「今日、来てよかった〜〜〜」 「なんと素晴らしい情報を!!」
「先見の明の塊さん、おもろすぎw」
初めて会う方もおられて、本当に良き会合になりました。
セミナーでも講師が仰っていましたが、Founderは本気です。
「その場所にいる実力」 これがいかに大事か、お伝えし続けているつもりです。
今から、東京の常設オフィスの視察に行ってきます。
200%間違いなく、初回参加してよかったです!
これは文章で表現できない事で、参加しないと伝わらないことの方99%
繰り返しますが参加してよかった。
コメントを残す