その場所にいる実力

昨日は、第一回目のJコネクションのセミナーでした。

 

「今日、来てよかった〜〜〜」 「なんと素晴らしい情報を!!」  

「先見の明の塊さん、おもろすぎw」  

 

 

初めて会う方もおられて、本当に良き会合になりました。 

 

 

セミナーでも講師が仰っていましたが、Founderは本気です。 

 

 

 

「その場所にいる実力」  これがいかに大事か、お伝えし続けているつもりです。

  

 

 

今から、東京の常設オフィスの視察に行ってきます。

 

 

 

 

“その場所にいる実力” への1件のフィードバック

  1. ピザおじさんのアバター
    ピザおじさん

    200%間違いなく、初回参加してよかったです!

    これは文章で表現できない事で、参加しないと伝わらないことの方99%

    繰り返しますが参加してよかった。

コメントを残す

時流DAOをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む