やるべきこと

おはようございます。

Jコネの大阪セミナーでした。  

 

まだ数える程度の人しか、この情報を得ていないのが面白いです。 

 

昨日も書きましたが、運営陣の本気が凄まじく、販促のパンフレットを(しかも、かなりクォリティ高い)かなり作っているのに、良いプラン、商品がどんどんできてくるもんだから、23日で、刷り直すという勢いです。   ほんとに。

https://jiryudao.com/chumoku/

 

 

 

の記事ですが、これは、もうオープンにして頂いて良いですからね?

あ、、、、そうか、、、みんな媒体持ってない?   

 

 

 

そこからですね☺️

 

 

 

いいなぁ、みんな。。。。  やるべきことがいっぱいあって。

“やるべきこと” への2件のフィードバック

  1. ブログやる!って事ですね!

  2. 伊藤亜希子のアバター
    伊藤亜希子

    ブログなんですね😃💦
    挑戦します。

コメントを残す

時流DAOをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む