おはようございます。
Jコネの大阪セミナーでした。
まだ数える程度の人しか、この情報を得ていないのが面白いです。
昨日も書きましたが、運営陣の本気が凄まじく、販促のパンフレットを(しかも、かなりクォリティ高い)かなり作っているのに、良いプラン、商品がどんどんできてくるもんだから、2、3日で、刷り直すという勢いです。 ほんとに。
↑の記事ですが、これは、もうオープンにして頂いて良いですからね?
あ、、、、そうか、、、みんな媒体持ってない?
そこからですね☺️
いいなぁ、みんな。。。。 やるべきことがいっぱいあって。
コメントを残す