朗報と悲報

おはようございます。

福岡って関西より、東京に近いんですね。 しかも安いし。  飛行機で1時間ちょっと。

 

 

ご飯も美味しいし、家賃も安いし、博多弁は可愛いし。

 

 

どこに住んでもいい生活をしているので、福岡に拠点を一つ持っても良いくらい、福岡、良い街ですね☺️

 

 

 

明後日は札幌!   

 

 

だったのですが、皆さんに朗報、札幌の人には悲報。。。  

ZOOMでのセミナーに変更致します!  

 

 

 

ってことは、、、、 

 

 

誰でも参加できるw   

 

 

   

セミナーの講師、日程、何も決まっていませんが、本邦これまた初公開ZOOMになります。

 

 

 

しかも、今回も、我々、時流DAOのメンバーのみの参加になります。   

 

 

参加される人は、参加される旨のメッセージをチャットに13時までに、ください。   

講師をやってくれるであろう人に、4番します。  

 

    

アピールの重要性、めちゃくちゃ重要なんですよ。 

 

 

(ちなみに講師の方にも、①②③が④に繋がる導線をお教えしてます。 「ラグジュアリーでキッカケ作って、上昇株でドカドカ増やして、CDPでステーキング、兌換して、Jコネで保全ですか。。。。   

完璧じゃないですか。  もう、これですね。    僕も、こうします。」

 

と納得していただいています。)

 

 

 

 

日時決まってないけど、参加します!  という意気込みを皆さん、見せてください。 

 

 

 

講師も燃えます。 

 

 

 

 

東京セミナーで一発目にセミナーをして頂いた、シンガポール在住の森川さんにも、「Showgo!  あなたのグループなら僕がZOOMでセミナーしてあげるよ!! 」  とも言ってくれましたので、図々しく、チャーミングに、定期的にセミナー講師をお願いしようと思います。

 

 

 

3 T.      これなんでしょうね? 

 

 

   

まだまだ私も聞いていない話がいっぱいあります。  

 

 

 

   

ところで、また面白い話が3つも入ってきたのですが、もう、これ以上着目するのはやめておきますw

 

 

僕も情報が多すぎて、少々、こんがらがっているところがありますので、今日、明日で整理をしたいと思います。 

 

 

皆さんもやること、いっぱいありますよねw    

 

 

 

資産、創りまくりましょう!

“朗報と悲報” への2件のフィードバック

  1. 福岡は住みやすい・・
    特に博多は良いです🤗
    孫がいます😄

    是非、拠点お願い致します🙇

  2. 行かずに参加できるなんて本当にラッキーです!!!
    時流DAO、さすが正悟さん!
    ありがとうございます😊😊😊
    3T.とは!?
    GoogleもGPTも知らないみたいでした!🤣教えてください😇😇😇
    新しい情報を頂いた時に混乱しないようにきっちり全体図整理しておきます!
    確かにやる事いっぱい😆😆😆

    皆さんでしっかり資産創って大きくなっていきましょう!!!

コメントを残す

時流DAOをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む