おはようございます。
福岡って関西より、東京に近いんですね。 しかも安いし。 飛行機で1時間ちょっと。
ご飯も美味しいし、家賃も安いし、博多弁は可愛いし。
どこに住んでもいい生活をしているので、福岡に拠点を一つ持っても良いくらい、福岡、良い街ですね☺️
明後日は札幌!
だったのですが、皆さんに朗報、札幌の人には悲報。。。
ZOOMでのセミナーに変更致します!
ってことは、、、、
誰でも参加できるw
セミナーの講師、日程、何も決まっていませんが、本邦これまた初公開ZOOMになります。
しかも、今回も、我々、時流DAOのメンバーのみの参加になります。
参加される人は、参加される旨のメッセージをチャットに13時までに、ください。
講師をやってくれるであろう人に、4番します。
アピールの重要性、めちゃくちゃ重要なんですよ。
(ちなみに講師の方にも、①②③が④に繋がる導線をお教えしてます。 「ラグジュアリーでキッカケ作って、上昇株でドカドカ増やして、CDPでステーキング、兌換して、Jコネで保全ですか。。。。
完璧じゃないですか。 もう、これですね。 僕も、こうします。」
と納得していただいています。)
日時決まってないけど、参加します! という意気込みを皆さん、見せてください。
講師も燃えます。
東京セミナーで一発目にセミナーをして頂いた、シンガポール在住の森川さんにも、「Showgo! あなたのグループなら僕がZOOMでセミナーしてあげるよ!! 」 とも言ってくれましたので、図々しく、チャーミングに、定期的にセミナー講師をお願いしようと思います。
3 T. これなんでしょうね?
まだまだ私も聞いていない話がいっぱいあります。
ところで、また面白い話が3つも入ってきたのですが、もう、これ以上着目するのはやめておきますw
僕も情報が多すぎて、少々、こんがらがっているところがありますので、今日、明日で整理をしたいと思います。
皆さんもやること、いっぱいありますよねw
資産、創りまくりましょう!
コメントを残す