おはようございます。
昨日まで、身体的に行ったり来たりで、充実していましたが、本拠地なるものに帰ってきたら、帰ってきたで、ミーティングの嵐。
配信を書く時間すらない。。。。
(午前中にこれらの作業を終わらせるって決めてるからなんですけどね)
時流DAOツールをアホほど、簡単な仕様にして、それをどのように展開しようかとか、Jコネがどうだったりとか、あーたらこーたら。
以前の状態のままで、えらく簡単だったのですが、これまたなぜかわからないんですけど、「書かれている文言が難しいので、作業が難しい」という声が、多くあったので、(ここが意味わからん。 作業自体をすればいいだけなのに、書かれている文言を理解しようとして、単純な作業ができなくなる意味がわからん)
よし。 もう、アホほど、簡単にしよう。
って感じにしてます。
えっと、、、 皆さんがすること、ラグジュアリーの数字、出してくださいね。
出金されるなら、する。
複利で回すなら、回す。
あとは、JコネのZOOMか。。。。
また、色々進めまーす。
コメントを残す