おはようございます。
今日は、比較的、時間があるので、ゆっくり書いてます。
朝の6:55にメンバーさんからテレグラムのメッセージが。
「今朝改めて思いましたが、何にもわからない〜〜さんが運用開始できていた事は、上昇学の仲間のおかげと〜〜さんが自力で聞きまくったからできたのですね。
とても素晴らしいと思いました。まじで^o^感謝です。」
って。
こちらの〜〜さんは、面白いことに、ご自分が稼がれている事もわかっておられませんでしたが、今週?は、ご自身の資金の28%も、稼がれているらしいです。
ビジネスの内容がわかっていなくても、稼げてしまうってのも、面白いですが、何よりも、皆に感謝だなぁと、本気で強く思います。
私もビジネスの細かい所をするのは、性に合わないので、皆さんや、Iさんに「〜〜さんがラグジュアリーやりたいそうです。 サポートしてあげてください〜。 僕は飲んでおきますので🍶」 って感じで、まるっきり丸投げです。 (普通、そんな奴、いませんよねw)
Jコネクションの東京セミナーに、久しぶりに皆にお会いできたのですが、「上昇学」というワードが出てきて、初めて聞かれる方が「上昇学って? 時流DAOじゃなくて?」と聞かれたので、私が、「上昇学という概念であり、コミュニティです。
空中分解してしまいましたが。。。。」
と言った瞬間に、これまたメンバーさんが、上昇学の発起人である私に、
「何が空中分解か!!!😤
そんなこと言うとしばき倒すぞ!!😤
上昇学は空中分解なんてしとらん!!
ずっと生き続けておる!!!!」
と一喝され、それと同時に、この私が、上昇学が空中分解なんかしたって、当の本人が思ってしまったら、恥ずかしいなと、思い知らせられました。
上昇学ってコミュニティであり、「概念」であるって言い続けていたのに。
概念が空中分解なんかするわけない。
概念が死ぬわけなんてないんだって。
感謝です。
我々の事を悪く言う人も、居ると思います。 (我々じゃないか、私か。)
ま、言いたいんだから、文句、言っておいてくれれば。 知らないところで、言っててくれれば。
Jコネクションのセミナーに参加された方々は、我々がなんと、全体の9割だったので、否が応でも目立ってしまい、Jコネの運営の方々にも、「Showgoさんとこ、凄い集まりですね? 一体、どうやって、Showgoさんと知り合いになったんですか? どうやって、知る事ができるんですか? って言い方をしてくれて。
そうだよな。。。。 我々、元々の知り合い(その言葉もおかしいのですが)って一人もいないよな。。。みんな、ネットで知り合った稀有な人々だな。。。。 でも、そんな見知らぬ人たちが互いに助け合って、内容も始め方もわからない人をガツガツ稼がせあげあってるって、、、これは凄い事だなと。。。。
こういうコミュニティーを求めている人って絶対に、存在する。
こういう情報を希求している人も、絶対にいる。
何も、私一人が、0〜100を教える必要もないし、教えることもできないし、皆が皆を助け合って、教え合えばいいだけだし、時流に沿ったDAOだなぁ。。。と。
中には、「私、Showgoさんのアンチのグループで、Showgoさんの事を知りましたw 知れてよかったですw ネットでは怖い、厳しいイメージですけど、こんなに柔和な方なんですね。 悪く言ってる人、ちゃんと、会ってShowgoさんを理解してるのかな。。。 してないですよね。。 勿体無い・・・」
とまで仰ってくれる方も。
散々、言っていますが、
ビジネスってお金稼ぎだけじゃなくて、
人と人を繋ぎ合わせるモノでもあるし、
人と人が助け合うモノでもあるし、教え合うモノ、
それこそ、上昇し合えるコネクションなんだなって。
一部の悪く言う人たちの発言で、上昇学というものは、活動を制限した方が良いのか、、、って散々、悩みながら、静かにやっていましたが、「それこそ彼らの思う壺」なんだなと。
我々が発信する情報を、コミュニティーを、概念を、考え方を求めている人は、私が思うよりもいるんだなと。
皆と再会させていただき、叱咤激励(ご本人たちは思うことを言っただけであってもw)を頂き、またまた決断しました。
皆に、我々の存在を、再び、お知らせしていこうと。
ってことで、我々が注目しているビジネスを4つ、「順番」にお伝えいたします。
「お金の為には仕事をしない」
散々、言い続けておりましたが、皆のお陰様で私も思い出しました。
↓ 注目しているモノの情報ソースと順番と説明を簡単ですが、しております。
(URLは文末に貼り付けます)

①のラグジュアリーは、本当にすることがなくw 内容を知らなくても言い方は悪いですが、「勝手に」稼げてしまうモノです笑
もちろん、リスクはあります。
要は資金管理だけをキッチリしておけば良いだけの話です。
②の上昇株は、「どっからどう見ても、一点の曇りもないビジネス」になります。 担当者がご自分でやられている会社、事業を全部閉じ、この会社の社員になってまで、やってみたいと強く思われているビジネスになります。 法律面の専門家が、「これは凄いな。。。。」とされるビジネスです。
③のCDPは、暗号資産の事をやはり学ばれてください。
①で「簡単に」(この言葉は使いたくないですが、内容を分かってなくても稼げるんですから、簡単です)稼いだ、お金を②で、確実なモノにして頂きたいのですが、②は、日本円を稼ぐビジネスになります。
日本円の未来が明るい!! って方は、どこかでお給料をもらい、まさかの年利0.001%で貯金をされていると思うので、ビジネスをする必要はないので、①も②も、それこそ我々の情報も必要ないとは思いますが、日本円の未来を案じてらっしゃる方は、やはり勉強されてください。
株式の税率も55%、国が徴収するなんて事も言われ始めています。
単に両替をして、「ステーキング」という新しい形の「定期預金」を日本の銀行の1,200,000%でするだけの話です。(120万%)
ビジネスというより、単なる両替作業です。
日本随一のマッケーターであり、私のビジネスの師匠が先頭を走ってくれています。
勝ち馬に乗るだけの話です🐎
④のJコネクション。 これが大本命。
①で(簡単に)稼いだお金を②で確実に増やし、③でリスクヘッジをして、④で護る。
護るといっても、③の10倍、もっというなら、日本の銀行の12,000,000%(1200万%)で増やしながら、着実に護るというモノです。
どんどん新しいスキームを取り入れていける「プラットフォーム」と理解されてください。
世界三大投資家であるジム・ロジャーズさんとコネクションがあるから、Jコネクション☺️
7月19日には、東京、目黒の雅叙園で、講演会をジムさんご本人に行ってもらう予定です。
(我々の事、詐欺だとか怪しいとかいう人がいますが、言いたい人は言いながら、世界三大投資家とディナーをしながら、2ショット写真を撮ってくださいw あなたも怪しい人の仲間入りです☺️)
そちらの動画を情報ソース先で、公開します。
これ以上の大物がいないほどの、大物です。
(これでも文句言う人は、何に対しても文句言う人だとご自分で理解してください。 多分、その人は、私生活でも文句タラタラ、何に対しても喜ぶことができない、何でもかんでも人のせいにする人だと思います。 だから稼げてないんですよ。)
資産というのは、現金そのものではありません。
現金は世の中に循環させてください。
我々はJコネクションで資産の形を変え、護って行きましょう。
感謝を綴りましたが、
「感謝に始まり、感謝に終わる」
これは、当たり前ですが、確実に、お金よりも大事です。
皆さん、本当にありがとうございます。
それでは、各、情報ソースで信じすぎる事なく、疑いすぎる事なく、ただただ、確認されてください。
↓

コメントを残す