感謝に始まり、感謝に終わる

おはようございます。

 

今日は、比較的、時間があるので、ゆっくり書いてます。

 

朝の655にメンバーさんからテレグラムのメッセージが。

「今朝改めて思いましたが、何にもわからない〜〜さんが運用開始できていた事は、上昇学の仲間のおかげと〜〜さんが自力で聞きまくったからできたのですね。

とても素晴らしいと思いました。まじで^o^感謝です。」

 

 

 

って。

 

 

こちらの〜〜さんは、面白いことに、ご自分が稼がれている事もわかっておられませんでしたが、今週?は、ご自身の資金の28%も、稼がれているらしいです。   

ビジネスの内容がわかっていなくても、稼げてしまうってのも、面白いですが、何よりも、皆に感謝だなぁと、本気で強く思います。 

私もビジネスの細かい所をするのは、性に合わないので、皆さんや、Iさんに「〜〜さんがラグジュアリーやりたいそうです。 サポートしてあげてください〜。 僕は飲んでおきますので🍶」 って感じで、まるっきり丸投げです。    (普通、そんな奴、いませんよねw

 

 

 

 

    

Jコネクションの東京セミナーに、久しぶりに皆にお会いできたのですが、「上昇学」というワードが出てきて、初めて聞かれる方が「上昇学って? 時流DAOじゃなくて?」と聞かれたので、私が、「上昇学という概念であり、コミュニティです。

 

 

空中分解してしまいましたが。。。。」

 

 

 

 

と言った瞬間に、これまたメンバーさんが、上昇学の発起人である私に、

 

「何が空中分解か!!!😤   

そんなこと言うとしばき倒すぞ!!😤   

上昇学は空中分解なんてしとらん!!   

ずっと生き続けておる!!!!」  

 

 

と一喝され、それと同時に、この私が、上昇学が空中分解なんかしたって、当の本人が思ってしまったら、恥ずかしいなと、思い知らせられました。 

 

 

 

上昇学ってコミュニティであり、「概念」であるって言い続けていたのに。

 

 

 

概念が空中分解なんかするわけない。

 

    

概念が死ぬわけなんてないんだって。 

 

 

 

感謝です。  

 

 

 

我々の事を悪く言う人も、居ると思います。   (我々じゃないか、私か。)   

 

 

ま、言いたいんだから、文句、言っておいてくれれば。   知らないところで、言っててくれれば。  

 

 

 

 

   

Jコネクションのセミナーに参加された方々は、我々がなんと、全体の9割だったので、否が応でも目立ってしまい、Jコネの運営の方々にも、「Showgoさんとこ、凄い集まりですね?  一体、どうやって、Showgoさんと知り合いになったんですか?  どうやって、知る事ができるんですか?  って言い方をしてくれて。

 

 

 

そうだよな。。。。  我々、元々の知り合い(その言葉もおかしいのですが)って一人もいないよな。。。みんな、ネットで知り合った稀有な人々だな。。。。   でも、そんな見知らぬ人たちが互いに助け合って、内容も始め方もわからない人をガツガツ稼がせあげあってるって、、、これは凄い事だなと。。。。

 

 

 

こういうコミュニティーを求めている人って絶対に、存在する。

 

 

 

 

こういう情報を希求している人も、絶対にいる。  

 

 

 

何も、私一人が、0100を教える必要もないし、教えることもできないし、皆が皆を助け合って、教え合えばいいだけだし、時流に沿ったDAOだなぁ。。。と。 

 

 

 

中には、「私、Showgoさんのアンチのグループで、Showgoさんの事を知りましたw      知れてよかったですw       ネットでは怖い、厳しいイメージですけど、こんなに柔和な方なんですね。  悪く言ってる人、ちゃんと、会ってShowgoさんを理解してるのかな。。。 してないですよね。。  勿体無い・・・」 

 

  

とまで仰ってくれる方も。

 

 

 

散々、言っていますが、

ビジネスってお金稼ぎだけじゃなくて、

人と人を繋ぎ合わせるモノでもあるし、

人と人が助け合うモノでもあるし、教え合うモノ、

それこそ、上昇し合えるコネクションなんだなって。

 

 

 

一部の悪く言う人たちの発言で、上昇学というものは、活動を制限した方が良いのか、、、って散々、悩みながら、静かにやっていましたが、「それこそ彼らの思う壺」なんだなと。   

 

 

 

 

我々が発信する情報を、コミュニティーを、概念を、考え方を求めている人は、私が思うよりもいるんだなと。

 

 

 

皆と再会させていただき、叱咤激励(ご本人たちは思うことを言っただけであってもwを頂き、またまた決断しました。

 

 

 

 

 

皆に、我々の存在を、再び、お知らせしていこうと。 

 

 

 

   

ってことで、我々が注目しているビジネスを4つ、「順番」にお伝えいたします

 

 

「お金の為には仕事をしない」 

 

 

 

散々、言い続けておりましたが、皆のお陰様で私も思い出しました。 

 

 

  

  注目しているモノの情報ソースと順番と説明を簡単ですが、しております。 

 

 

URLは文末に貼り付けます)

 

 

 

 

①のラグジュアリーは、本当にすることがなくw     内容を知らなくても言い方は悪いですが、「勝手に」稼げてしまうモノです笑        

もちろん、リスクはあります。   

要は資金管理だけをキッチリしておけば良いだけの話です。    

 

 

②の上昇株は、「どっからどう見ても、一点の曇りもないビジネス」になります。   担当者がご自分でやられている会社、事業を全部閉じ、この会社の社員になってまで、やってみたいと強く思われているビジネスになります。    法律面の専門家が、「これは凄いな。。。。」とされるビジネスです。  

 

 

③のCDPは、暗号資産の事をやはり学ばれてください。    

①で「簡単に」(この言葉は使いたくないですが、内容を分かってなくても稼げるんですから、簡単です)稼いだ、お金を②で、確実なモノにして頂きたいのですが、②は、日本円を稼ぐビジネスになります。

    

日本円の未来が明るい!! って方は、どこかでお給料をもらい、まさかの年利0.001%で貯金をされていると思うので、ビジネスをする必要はないので、①も②も、それこそ我々の情報も必要ないとは思いますが、日本円の未来を案じてらっしゃる方は、やはり勉強されてください。  

 

株式の税率も55%、国が徴収するなんて事も言われ始めています。    

単に両替をして、「ステーキング」という新しい形の「定期預金」を日本の銀行の1,200,000%でするだけの話です。(120万%)   

ビジネスというより、単なる両替作業です。 

日本随一のマッケーターであり、私のビジネスの師匠が先頭を走ってくれています。  

勝ち馬に乗るだけの話です🐎

 

 

 

  

④のJコネクション。    これが大本命。 

     

①で(簡単に)稼いだお金を②で確実に増やし、③でリスクヘッジをして、④で護る。

 

護るといっても、③の10倍、もっというなら、日本の銀行の12,000,000%(1200万%)で増やしながら、着実に護るというモノです。  

 

どんどん新しいスキームを取り入れていける「プラットフォーム」と理解されてください。   

 

世界三大投資家であるジム・ロジャーズさんとコネクションがあるから、Jコネクション☺️

 

 

719日には、東京、目黒の雅叙園で、講演会をジムさんご本人に行ってもらう予定です。  

(我々の事、詐欺だとか怪しいとかいう人がいますが、言いたい人は言いながら、世界三大投資家とディナーをしながら、2ショット写真を撮ってくださいw   あなたも怪しい人の仲間入りです☺️

 

 

 

そちらの動画を情報ソース先で、公開します。

 

 

 

これ以上の大物がいないほどの、大物です。  

  

(これでも文句言う人は、何に対しても文句言う人だとご自分で理解してください。  多分、その人は、私生活でも文句タラタラ、何に対しても喜ぶことができない、何でもかんでも人のせいにする人だと思います。 だから稼げてないんですよ。)

 

 

 

資産というのは、現金そのものではありません。

 

 

   

現金は世の中に循環させてください。    

 

 

我々はJコネクションで資産の形を変え、護って行きましょう。

 

 

 

感謝を綴りましたが、

 

「感謝に始まり、感謝に終わる」   

 

これは、当たり前ですが、確実に、お金よりも大事です。 

 

 

皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

それでは、各、情報ソースで信じすぎる事なく、疑いすぎる事なく、ただただ、確認されてください。

 

 

 

 

https://jiryudao.com/chumoku/

 

時流DAO 注目事業と情報ソース

 

  

“感謝に始まり、感謝に終わる” への4件のフィードバック

  1. ピザおじさんのアバター
    ピザおじさん

    本当に久々に会えてよかったです。
    その後5日間も高熱で寝込んでしまいましたが、良かったです。

    感謝に始まり、、
    大きな感動を味わい、、
    大きな収穫をして、
    感謝に終わる❣️

    自由の基本要素ですね。

    感謝

  2. Show Goさん
    皆さん

    有難うございます♪

    時流DAOに参加するまでは
    夢を忘れ、自分以外にも責任を持たし

    「あかんたれ😢」

    な奴に成り下がっておりました・・・

    しかしながら
    Show Goさんの毎日、いつ何時もの
    温かい姿勢

    何とか困っている人をそのステージに上げようとしてくれるメンバーの皆さん

    そのおかげで
    今一度自分の目的を設定し
    そこに向かうための力やツールが
    少しずつ着実に身に付いてきているのを
    実感しています。

    今のお仕事、その他で関わる方々の中で

    「でも」「いや・・」「どうしようもない」etc

    とおっしゃる方々とは必要最低限以外は
    交わらない。

    各々の夢や目的のために
    上昇するよう

    感謝し、喜んで頂けるよう
    進んでいきます❗️

    まずはLV1グループとブログ開設

  3. 何度もじっくり読みました!

    上昇学にご縁を頂いたのは、ブログでコメントを下さった方が、こちらのコミュニティは如何ですか?
    URLが貼り付いていて🤗

    最初は、なんだか怪しい?
    自分とはかけ離れた考え方
    ものの見方?

    とても不安でした!

    私のアップは、現在活動中止中ですが、今度は逆に現状をお伝えしたく思います。

    投資は単なるお金稼ぎではないと思います。
    それを通して関わった方が、お互い様の関係になり、やがて財産になるのでは・・

    結局、なんだかんだ言っても
    気になる存在の方とは長続きするように思います。

    先の短い私ですので、皆さんと歩調が合いませんが、宜しくお願い致します🙏

  4. 正悟さんと皆さんとの絆を垣間見ると目頭が熱くなります。
    大袈裟では無くて、本当に。
    私も上昇学を知りませんが、
    ひょっこりこのコミュニティに入れてもらい、
    本当にまだ短い期間ですが、
    正悟さんが創造した概念と、
    集われ、(表現があってるかわかりませんが)継承し続けている頼もしい仲間の存在。
    そんな皆さんとの出逢いに感謝しています。
    今までずっと傍観者のように生きてきましたが、
    自分の人生、これからはきちんと自分事として生きていこうと再認識しました。

    今は皆さん方にGiveしてもらってばかりですが、
    自分もGiveしていけるようにレベル1ちゃんと育てていって、
    それがまた全体のコミュニティと正悟さんへの恩返しに出来たらいいなと思っています😊

コメントを残す

時流DAOをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む