いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w 勉強になった!!!
「上昇株」の推奨されていた銘柄なのですが、情報を会員でない方には、出すのを禁じられているので、ある程度、そして、もう、推奨されていませんし、「金銭的利益」にはならないし、私も皆さんからここの運営費をもらっているわけではないので、「勉強になった事」をシェアしたいと思います。
🌏と言っていた株なのですが、ま、まだここでも、固有名詞は出さないことにします。
🌏、データを引っ張りってきたら、細かな数字を追えるのですが、1500円くらいで「この株凄いです」と配信されました。
最終的に10000円ほどにまで、値段が上がったので、多くの人がとんでもない利益を手にされました。
株の先生は、「利確してください」と8000円の時と、10000円の時に、「利確推奨」を出されたのですが、
私は、元本を回収した後、最高値である「天井」を目指してしまいましたw
先生は、何回も、
「利確推奨と天井は違います」
「天井を目指すのも面白いのですが、まずは利益を追求してください。」
「頭と尻尾はくれてやれ」
「含み益も、含み損も幻」
と、「利確は正義」であることを再三、言われていました。
10000円を超えるかな〜〜〜、12000円くらいになったら、売ろうw と私は天井を取ろうと思っていたのですが、SNSで、この株の決算書や、シナリオを一切勉強していない所謂「イナゴ」をしている人が一斉に売り出しました。
(と思っていたのですが、真実は機関投資家=プロ投資家が、利確した)
どかんどかんと下がり、現在、3200円ほどまで、下がりました。
う? それでも倍にはなってますねw
しかしながら、含み益として、6400円分利益を上げていたのですが、2、3日でホント、幻と消えました。
いや〜〜〜。
勉強になった。
1素直に
2明るく
3勉強熱心
4アピール(上手)
5ノリノリ!
って常日頃、発信しているにも関わらず、株の世界では素人の私。
1 を少しだけ、怠っていました。 ってことは、3も、怠っていたということです。
勿論、株の市場がここで終わるわけではないし、財産を失ったどころか、増えているのですが、金銭的な利益よりも、損失よりも、もっともっともっと大きなものを勉強させてもらいました。
要は、 これでいいのだ!
後学に活かしましょう。 マジで。
多くの人が、「なんで、もっときつく利確しろって言ってくれなかったんだ?」って思うかもしれません。
↑そりゃないだろ? って思いますが、世間の人たちの多くは、損失(本当は利益を上げているのに、目の前にあったお金が消えたので)を被ったとして、誰かのせいにしたがります。
それでは、成長しない。
そのビジネスで、得た知識をプラスに考えられないし、何より、出金しなかった自分が悪いのを棚に上げるわけですが。
ま、人のせいにする人は、この前の7番に書かせてもらった通りなので、もう一度、お伝えしておきます。
大事なので。
⑦ 投資やビジネスは全て自己責任。
「お前がもってきた話だろ?」と言ったとしても、あなたの銀行口座の出金パスワードや、秘密鍵はあなただけが知ってるんだから、あなたの責任。
誰かが話を持って来なかったら、今ごろあなたには、BTCの知識も何もないよ。
人のせいにするなら、今まで人に教えてもらった知識全部を捨ててから文句言え。 この文字すら読めんだろうが。
人のせいに少しでも、どんな形でも、する人は、お金よりももっと大事な人間関係、全てを失う。
それもあなたの責任。
これをどこまでも徹底しないと、ビジネスをやってはダメ。
己も成長しない。
社会的にも、人間関係的にも、抹殺されます。
血の繋がった親兄弟でも、人のせいにしてはダメ。 元本回収よりも、徹底して、人格改修。
です。
いや〜、またまた勉強になった。
ここまで勉強になると、天井を取れなかった方が良かった。
「株、簡単だな。 もっと突っ込もう」って、今度は、利益も確保することなく、大損してしまうだろうし。
もちろん、信用取引を推奨しているわけではなく、あくまで現物なので、出した金額以上には損をしないのですが、それでも勉強になった。
他の株でも、どんどん活かしていきましょう😀
株の先生の言うことは、「なんでわかるの?」ってくらい的中していますので、今、「配信」されている株に期待です。
さて、
今回学んだ教訓を、我々は、至る所に活かしていきましょう。
先ずは、ラグジュアリー。
昨日、「1日に100ドルづつ、足していき、月利75%で運用したら、どうなるかな?」と計算してみました。
毎日100ドルずつ元金を加えながら、日利2.5%で運用する。
1日目:100ドル × 1.025 = 102.50ドル
2日目:(100ドル + 100ドル) × 1.025 + 102.50ドル = 307.62ドル
3日目:(100ドル + 200ドル) × 1.025 + 307.62ドル = 517.73ドル
4日目:(100ドル + 300ドル) × 1.025 + 517.73ドル = 732.12ドル
:
:
365日目:(100ドル + 36400ドル) × 1.025 + 約1,440,545.53ドル ≒ 約2,781,461.09ドル
凡そ、3億7000万円になります。
3億7000万って、すごい金額ではありますが、それ以上にすごいのが、
$100で始める事。
↑これです。
この金額だと、(仮に月利75%で稼働した場合)
皆様に必要な元手は、36500ドルではなく、200ドルだけなんです。
1日、100ドルを足していくのですから、1年で36500ドルを運用する形にはなりますが、多くの方が36500ドルも、「賭けたくない」
4日目には、732ドルですから、1週間分の運用元手を既に、獲得できている計算になります。
何も、この方法がベストだ! って言っているわけではないです。
1週間に一回しか出金できませんし、
あ、 ちゃう。 出金は何回でもできる。
だけど、着金は1週間に1回です。
お??????? あれ??????????
おおおお????!!
ってことは、強いて言うと、「1日だけ運用する」ってこともできるんじゃないですか!!!!
ですよね。 こりゃ、だいぶ安全性、高まるし、誰も文句言わんわ。
↑に加えて、
【来週の稼働についてのご連絡】
月曜日 18:00〜23:59
火曜日 0:00〜23:59
水曜日 0:00〜16:00
木曜日 9:00〜12:00
金曜日 0:00〜0:00(稼働停止)
まで稼働し
新規ポジションは持たない設定にし
決済され次第、稼働停止予定でございます。
来週は特に大きな指標はないのですが、月末の週でもあり企業の決済が相次ぐ為警戒が必要と考えています。先週も大きな指標はなかったものの結構な値動きがありました。
なるべく持ち越しはしないような設定を心がけております🤲
斯様に、運営側も、皆様の資金を飛ばさないように企業努力してくれます。
1日、どかんと例えば、6%とか、利益を得て、「もういい。出金したい! でも、1週間待たなきゃ出金できない!!」って状態なら、リスクも上がりますが、出金申請がいつでもできて、受理されるのであれば、システムが飛んでしまおうが、証券会社がなくなるわけではないので、利益は確保できますよね。
ですよね!?
運営に確かめてみます。
もし、↑の考えだったら、これは、誰も文句言わない、ただただ優秀なシステムに任せる。 とお伝えしてきていましたが、考えを昇華できます!
ただただ、優秀なシステムを活用するだけ。
に昇華できます。
ま、大事なのは、「勉強熱心」に「傾倒」して、(今回ならラグジュアリーのシステムの)「コンセプトを転換」する事だと思います。
またまた勉強(研究)することが増えた。 ワクワク。

含み益も含み損も幻。
利確して初めて、大事なお金を獲得するわけですから、教訓、活かしていきましょう。
それプラス、お金を稼ぐのは簡単ですが、それ以上に難しいのは、そのお金を保全すること。
↑お金を保全と書きましたが正しくは、資産に変える事です。
もちろん、その辺は、私も皆さんに「これでもか!」ってモノを用意しています。
全て、机上の空論であり、取らぬ狸の皮算用です。 が、 趣味れーしょんは大事。
コメントを残す