1素直に 2明るく 3勉強熱心 4アピール(上手) 5ノリノリ!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w  勉強になった!!!

 

 

 

 

「上昇株」の推奨されていた銘柄なのですが、情報を会員でない方には、出すのを禁じられているので、ある程度、そして、もう、推奨されていませんし、「金銭的利益」にはならないし、私も皆さんからここの運営費をもらっているわけではないので、「勉強になった事」をシェアしたいと思います。 

 

 

 

 

🌏と言っていた株なのですが、ま、まだここでも、固有名詞は出さないことにします。 

 

 

🌏、データを引っ張りってきたら、細かな数字を追えるのですが、1500円くらいで「この株凄いです」と配信されました。 

 

 

 

  

最終的に10000円ほどにまで、値段が上がったので、多くの人がとんでもない利益を手にされました。 

 

 

 

 

株の先生は、「利確してください」と8000円の時と、10000円の時に、「利確推奨」を出されたのですが、

 

私は、元本を回収した後、最高値である「天井」を目指してしまいましたw    

 

 

 

先生は、何回も、

 

「利確推奨と天井は違います」 

「天井を目指すのも面白いのですが、まずは利益を追求してください。」 

 

「頭と尻尾はくれてやれ」

「含み益も、含み損も幻」

と、「利確は正義」であることを再三、言われていました。  

 

 

 

 

10000円を超えるかな〜〜〜、12000円くらいになったら、売ろうw   と私は天井を取ろうと思っていたのですが、SNSで、この株の決算書や、シナリオを一切勉強していない所謂「イナゴ」をしている人が一斉に売り出しました。   

(と思っていたのですが、真実は機関投資家=プロ投資家が、利確した) 

 

 

 

 

どかんどかんと下がり、現在、3200円ほどまで、下がりました。  

 

 

 

う?   それでも倍にはなってますねw                

 

 

 

 

しかしながら、含み益として、6400円分利益を上げていたのですが、23日でホント、幻と消えました。  

 

 

 

 

いや〜〜〜。    

勉強になった。    

 

 

1素直に

2明るく

3勉強熱心

4アピール(上手)

5ノリノリ!

 

 

 

って常日頃、発信しているにも関わらず、株の世界では素人の私。  

 

 

1   を少しだけ、怠っていました。   ってことは、3も、怠っていたということです。  

 

 

 

   

勿論、株の市場がここで終わるわけではないし、財産を失ったどころか、増えているのですが、金銭的な利益よりも、損失よりも、もっともっともっと大きなものを勉強させてもらいました。 

 

 

 

 

要は、 これでいいのだ!

 

 

 

 

 

後学に活かしましょう。   マジで。

 

 

 

 

 

多くの人が、「なんで、もっときつく利確しろって言ってくれなかったんだ?」って思うかもしれません。 

 

 

そりゃないだろ?  って思いますが、世間の人たちの多くは、損失(本当は利益を上げているのに、目の前にあったお金が消えたので)を被ったとして、誰かのせいにしたがります。

 

 

  

それでは、成長しない。

 

 

   

そのビジネスで、得た知識をプラスに考えられないし、何より、出金しなかった自分が悪いのを棚に上げるわけですが。

 

 

 

 

ま、人のせいにする人は、この前の7番に書かせてもらった通りなので、もう一度、お伝えしておきます。 

 

 

 

大事なので。

 

 

投資やビジネスは全て自己責任。 

「お前がもってきた話だろ?」と言ったとしても、あなたの銀行口座の出金パスワードや、秘密鍵はあなただけが知ってるんだから、あなたの責任。  

誰かが話を持って来なかったら、今ごろあなたには、BTCの知識も何もないよ。 

人のせいにするなら、今まで人に教えてもらった知識全部を捨ててから文句言え。 この文字すら読めんだろうが。 

人のせいに少しでも、どんな形でも、する人は、お金よりももっと大事な人間関係、全てを失う。  

それもあなたの責任。    

これをどこまでも徹底しないと、ビジネスをやってはダメ。

  

己も成長しない。 

社会的にも、人間関係的にも、抹殺されます。   

 

血の繋がった親兄弟でも、人のせいにしてはダメ。  元本回収よりも、徹底して、人格改修。 

です。   

 

 

 

 

いや〜、またまた勉強になった。  

 

 

 

  

ここまで勉強になると、天井を取れなかった方が良かった。

 

「株、簡単だな。  もっと突っ込もう」って、今度は、利益も確保することなく、大損してしまうだろうし。  

 

 

 

 

もちろん、信用取引を推奨しているわけではなく、あくまで現物なので、出した金額以上には損をしないのですが、それでも勉強になった。  

 

 

 

 

 

他の株でも、どんどん活かしていきましょう😀

 

 

 

株の先生の言うことは、「なんでわかるの?」ってくらい的中していますので、今、「配信」されている株に期待です。 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

今回学んだ教訓を、我々は、至る所に活かしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

先ずは、ラグジュアリー。 

 

 

 

昨日、「1日に100ドルづつ、足していき、月利75%で運用したら、どうなるかな?」と計算してみました。

 

 

 

 

毎日100ドルずつ元金を加えながら、日利2.5%で運用する。

1日目:100ドル × 1.025 = 102.50ドル

2日目:(100ドル + 100ドル) × 1.025 + 102.50ドル = 307.62ドル

3日目:(100ドル + 200ドル) × 1.025 + 307.62ドル = 517.73ドル

4日目:(100ドル + 300ドル) × 1.025 + 517.73ドル = 732.12ドル

:

:

365日目:(100ドル + 36400ドル) × 1.025 + 1,440,545.53ドル 2,781,461.09ドル

凡そ、37000万円になります。

 

 

 

  

37000万って、すごい金額ではありますが、それ以上にすごいのが、

 

 

 

100で始める事。 

 

   

これです。  

この金額だと、(仮に月利75%で稼働した場合)  

皆様に必要な元手は、36500ドルではなく、200ドルだけなんです。

 

 

 

1日、100ドルを足していくのですから、1年で36500ドルを運用する形にはなりますが、多くの方が36500ドルも、「賭けたくない」   

 

 

 

 

4日目には、732ドルですから、1週間分の運用元手を既に、獲得できている計算になります。  

 

 

 

 

 

何も、この方法がベストだ! って言っているわけではないです。  

 

 

 

1週間に一回しか出金できませんし、     

あ、  ちゃう。   出金は何回でもできる。

 

   

だけど、着金は1週間に1回です。 

 

 

   

お???????         あれ??????????

おおおお????!! 

 

 

 

 

 

  

ってことは、強いて言うと、1日だけ運用する」ってこともできるんじゃないですか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ですよね。    こりゃ、だいぶ安全性、高まるし、誰も文句言わんわ。  

 

 

 

 

 

に加えて、

【来週の稼働についてのご連絡】

月曜日  18:0023:59

火曜日  0:0023:59

水曜日  0:0016:00

木曜日  9:0012:00

金曜日  0:000:00(稼働停止)

まで稼働し

新規ポジションは持たない設定にし

決済され次第、稼働停止予定でございます。

 

 

来週は特に大きな指標はないのですが、月末の週でもあり企業の決済が相次ぐ為警戒が必要と考えています。先週も大きな指標はなかったものの結構な値動きがありました。

なるべく持ち越しはしないような設定を心がけております🤲

 

 

 

 

 

斯様に、運営側も、皆様の資金を飛ばさないように企業努力してくれます。

 

 

 

 

 

1日、どかんと例えば、6%とか、利益を得て、「もういい。出金したい! でも、1週間待たなきゃ出金できない!!」って状態なら、リスクも上がりますが、出金申請がいつでもできて、受理されるのであれば、システムが飛んでしまおうが、証券会社がなくなるわけではないので、利益は確保できますよね。 

 

 

 

ですよね!? 

 

 

 

運営に確かめてみます。

 

 

 

 

 

もし、の考えだったら、これは、誰も文句言わない、ただただ優秀なシステムに任せる。  とお伝えしてきていましたが、考えを昇華できます! 

 

 

 

  

ただただ、優秀なシステムを活用するだけ。  

 

 

に昇華できます。

 

 

 

 

  

ま、大事なのは、「勉強熱心」「傾倒」して、(今回ならラグジュアリーのシステムの)「コンセプトを転換」する事だと思います。

 

 

 

またまた勉強(研究)することが増えた。    ワクワク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

含み益も含み損も幻。

 

 

  

利確して初めて、大事なお金を獲得するわけですから、教訓、活かしていきましょう。

 

 

それプラス、お金を稼ぐのは簡単ですが、それ以上に難しいのは、そのお金を保全すること。

 

↑お金を保全と書きましたが正しくは、資産に変える事です。   

 

もちろん、その辺は、私も皆さんに「これでもか!」ってモノを用意しています。  

 

 

 

全て、机上の空論であり、取らぬ狸の皮算用です。  が、 趣味れーしょんは大事。

 

 

 

 

 

“1素直に 2明るく 3勉強熱心 4アピール(上手) 5ノリノリ!” への18件のフィードバック

  1. アウトプットです!

    今朝、女は度胸の先輩に「楽しみながら実力が付く環境っていいですよね🎵」とメッセージしたのですが、

    株やFXの体験も知識も無い私が、暗号資産や成功法則を経験しながら糧にできた事は本当に感謝に尽きます✨

    投資やビジネスで功を成している正悟さんほどの方でも欲には勝てないのですね。
    自身が凡夫であることをよくよく弁えながら実践に臨めるように人格改修を己に課していきます。

    貴重な体験と本音のシェアをありがとうございます!!

  2. いろんな案件で出金失敗してきたので利確が大事なのは身にしみてわかります。含み益は本当に幻ですね。
    きちんと稼ぎ、守っていきたいです。

  3. 配信、いつもありがとうございます。

    最近の私は、勉強熱心かも・・

    株式の本を読んだり、レートを気にかけたり・・

    自分に投資する!
    投資は自己責任!

    株も金も わーい!やったー
         えー何これ?
         お薦めじゃないの?

    年中、こんな状態ですが
    誠に充実しています🤗

    これでいいのだ!笑

  4. 1素直に
     →言い訳ばかり
    2明るく
     →悩む
    3勉強熱心
     →考え込んで思考停止
    4アピール(上手)
     →目立たないように静かに
    5ノリノリ!
     →幽霊の如く

    な自分を猛省して、変わります。
    アウトプットしんどい…

    あっ、ノリノリで〜😜

  5. 自己流で多く失敗してきたので、素直に成功者の真似をして勉強します!元本回収を徹底します!

  6. アウトプットさせていただきます。

    ビジネスをするもしないも自分次第、何が起きても自己責任です。良い結果に対しては自分の判断が間違ってなかったと安堵し、損をすると人への責任転嫁。
    そこから得た知識や経験については蓋をしてしまう。
    ただリスクを恐れて停滞していてはそれこそ本末転倒。
    自身で知り得た知識、経験を次にどう活かしていくが重要だとわかりました。

    ゆっくりですが少しずつ歩んでいきます。

  7. 人のせいにして失敗から何も学ばないのが一番の失敗ですね。
    こういうところは、人間よりAIの方が優れているところかもしれませんね。
    良い環境があるのだから、固執せず次へ次へを頭に。

    あ、ラグジュ~は残高いくらになったら自動出金とかないかな~w

  8. まずは先生のおっしゃる通り、素直に行動😊

    これが中々難しい😅

    車の運転もそうですが、少し慣れてくると、色々やりたくなってくる💦💦、

    まずは基本に忠実に、素直に明るく、ノリノリで行きまーす🌈🌈

    ラグジュアリー、ワクワク楽しみです♪

  9. 綿貫 浩一のアバター
    綿貫 浩一

    保全がいかに大事か。
    幸いな事に学ばせて頂いております。まずは元本回収。
    必ず徹底します。

  10. 本日も有難うございます♪

    「頭と尻尾はくれてやれ」
    「含み益も、含み損も幻」
    「利確は正義」

    注文、決済する前に唱えておりましたが
    徹底出来ていなかったため、
    欲に溺れないよう止揚して
    トレードをしていきます😆

    ①〜⑤、色々なところ、自分自身に対して
    心掛けていくぞ〜✌️

    日々①〜⑤などの大切を教えて頂き、
    Show Goさん、皆さんに感謝🙇‍♂️

  11. 投資に限らずそうですね😨

    うまくいかなかった場合、
    うまくいっている人の話をあんまり聞かなかったり、
    途中で情報をとるのをやめたり、

    自分でやってしまう時って、うまくいかない事の方が多いです!このブログで気づきました✨

    素直に勉強熱心に、
    まだまだ足りない事だらけなのでしっかりやっていきます!!

  12. 上昇株に参加してみて、
    暗号資産での経験がメンタルの部分においてかなり良い経験が出来ていたなと実感しています。

    その経験がなければ上がった下がったで(今でも気にはなりますがw)メンタル持っていかれてたはずです。

    これまでいろいろと失敗という経験が出来てきたからこそ資産を増やし、そして保全する。
    もう一歩先へ進んで行きたいと思います!

  13. 『1素直 2明るく 3勉強熱心
    4アピール(上手)5ノリノリ』

    確か、やる順番が別であったと
    思います!

    残念なことに忘れてしまいました。

    なのでこれを機会に自分で紐解いてみようと思います。

    1明るく、ノリノリでアピール
    相手には、誰が本気の人かわかりません。自分をアピールすることで、相手に認知してもらう。
    会いに行ったり、セミナーに参加したり、フイードバックして、アンテナ立ててますよアピール。

    2素直
    疑いすぎず、信じすぎず、ただ確認は
    して、現在地を確認する。固定概念に縛られてない。習慣や生活環境に惑わされない。
    マインドセット。
    (読まない、信じない、行動しない人はここを、グルグルしてるんでしょうね。)

    3勉強熱心
    向学心というものを持って、とりあえずやる。(向学心は、夢リストや、目標設定があれば、湧いてくるので、この2つで補強!)
    やる気はなくても大丈夫。
    やることをやることが大事。

    4明るく
    勉強を進める中で、他人と比較してしまったり、うまくいかないことがあったりして、暗い気持ちになってしまうことも、素直だったら、あります。
    それでも、明るい未来に辿り着くため継続する。

    5アピール上手
    少しした言動の認識の差で、相手には言葉だけではない何かが伝わるものです。
    微差力は、やはり1から4で培われると思うんです。アピールはしたほうが良いけれど、下手より上手がいいです。それも経験してできていくものなのかもしれません。

    6ノリノリ
    ノリノリで毎日アウトプットして、
    環境の力もお借りして、レベルアップ
    ノリが悪い環境には福はこず。

    実際は、どうでしたかね。😅
    色々、これからも学ばせて頂きながら、修正、補強して参ります。

    とりあえず、これでいいのだ!
    🌅

  14. いつもありがとうございます。

    これまでのことで、散々学んできたつもりですが、欲はふとした瞬間に顔を出してきてwww

    ラグジュアリーと、上昇株とで、
    そんな欲とのお付き合いを学ぶ機会になるのだな、と思っています。

    しっかり学んで、考えて、
    でもわからないからと立ち止まるのではなく、遠慮しないで聞く。

    などなどを行動指針として
    進みたいと思います。

    感謝と笑顔も忘れずに!

  15. 授業の合間に

    「お前がもってきた話だろ?」と言ったとしても、あなたの銀行口座の出金パスワードや、秘密鍵はあなただけが知ってるんだから、あなたの責任。  

    が最もです。

    人のせいにするなら、今まで人に教えてもらった知識全部を捨ててから文句言え。 この文字すら読めんだろうが。 

    ほんまや!

    己も成長しない。 
    こんなダメ人間にはなりたく無い。

    1素直に

    2明るく

    3勉強熱心

    4アピール(上手)

    5ノリノリ!

    実践していきたいと思います😌

  16. 金持ち喧嘩せず!
    気持ちだけは素敵に勘違いして、失敗を他人のせいにしない!
    全ては自己責任を肝に銘じておきます😤

    1素直に
    2明るく
    3勉強熱心
    4アピール(上手)
    5ノリノリ!
    これまた新井さんのコメント参考になります!
    ありがとうございます😊

    1. いつもよんでくださり、ありがとうございます😊
      お陰様で、誤字脱字を一層気をつけるようになることができました。

      こちらこそ、ありがとうございます✨

  17. 小松 佑輔のアバター
    小松 佑輔

    究極の一言のアウトプットです。

    問題を難しく考える。私がよく陥る「問題」です。
    99%は理解しているのに1%が理解できず、「問題」を放棄してしまったこともありました。

    本日の投稿、何回も読み返します。
    私も今後生きていく中、様々な「問題」が出てきますが、ショウゴさんの投稿を読み返して生きていきます。

コメントを残す

時流DAOをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む